セブンの妹?!

今日は、久し振りの土曜休み。
ゆうたは、子ども会のクリスマス会があったため
ボーリング大会に行きました。
それに行っている間、パパとママとみーちゃんで
近くのお店に出かけてきました。
親子3人で出かけるなんて、と〜〜っても久し振り。
# しかし、パパはすぐ貧血を起こしてしまうため
 すぐに戻りましたが・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

午後になって、セブンの生まれたKさんのお宅に遊びに行くことに。
突然行ったのに、快く迎えてくださいました。
そこで待っていたのは、女の子5匹の赤ちゃんコーギー

なんともかわいらしくて、ずっと見ていても飽きないわ〜〜。
そして、セブンくんのきょうだいになる Mちゃんにも会えました。
どうやら、セブンはちょっとスマートすぎちゃってるみたい。
エストあたりが、グッと引き締まってるんだよね。
これはこれで、よし!と思うんだけど。(オヤバカ)

夜はおうちで、ゆっくりご飯を食べ
寒いので、さっさと寝ました。(笑)